FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

White Guts

Sat.23.06.2007
20日夕飯時、体調崩し
その日の夕飯も早々に済まし、床の間に直行====

その日から今の今も我が体調は完全回復とはいかず。

体はまぁ調子は良いけど、物を体に取り込むと何かお腹の中がシックリ来ずこの三日間も楽しいイベントは目白押しだったはずなのにちょっと不完全燃焼でした。

ついでに
Barでは自分の飲むビールをチビチビ飲んでも、結局は最後は残してしまい、
そのBarで声掛けられるのは何故か?男だけ。音楽楽しみたいのにそれがまたしつこくウザイし、何故か携帯電話番号交換する羽目に(ゲイでない事を祈るばかりです)
そして連れは女と話して楽しそう。俺除け者、悲しすぎ(笑)

まぁ、こんな風に悪いカレントに乗っかるも、

「木曜のライブ」
「金曜のフェルト集会」
「金曜のBarでの飲み」

楽しかったであります。

さぁ、また今夜もDunedinには雪が降り積もるのでしょうか?
そして次の日の昼には白いGutsとなり下水へと雪は流れていきます。

P1030368.jpg

スポンサーサイト

<< Live感 | home | 人間止める事にしました >>

comment
ヘイヘイ
Dubライブ楽しかった??
私も行きたかったなぁ・・・。今度一緒にいこうよ。うちのシャーも誘って。フェルトナイトは最高に楽しかったです。あっという間に時間が過ぎるのね~。
>オタさん

Dubライブはあまりイケテませんでした。
でも、やっぱり生の音は良いです。是非機会がありましたらご一緒しましょう、ご主人様と共に。男と二人でいたって言う噂が立ったら殺されそうですしwww

フェルトナイト次は僕もフェルト復帰です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

