FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--

Wave Hunting

Tue.26.06.2007
ちょっくら波を求めて北へ行ってきます。
このポイントは今までサーフしたことなく未開の地。
辺境ではないけど今一Dunedinからは行くにも億劫な場所。

とりあえず大きなサウススウェルがDunedinに来てるのは知ってるが、
このスウェルによってこのポイントで波がわれるかは一切不明。
最高か?最低か?の一択でしかなさそうです。

二日の予定で行ってくるけど一日で帰ってくるかもしれません。
まぁ、行ってきます!!!

でぃはっ!!!

135_3582.jpg

スポンサーサイト

<< We Are Local | home | Live感 >>

comment
COOL!!
v-274お~何かかっこいいぞぉ~!
これようすけ君なの?
だったらめちゃくちゃ惚れちゃうぜ~。
今時、惚れるとかいう女もいないけど・・・(笑)
かっこいいなりよ。
突然ですが、今日の午後StuartSTのOldBarってとこで飲みます。行った事ないから分からないけど、うちの旦那様と彼のクラスメートと、私のクラスメート。
よかったら是非顔出してちょ。
Cheers
もちろん私です。
そんなオタさんのようなファンメール待ってるんすけど、若い子には僕の良さがわからんそうです(笑)

飲みの件今確認しました、スンマセン。
昨日はキャンプしていて一人火と戯れてました。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

