FLoATING IN DUNNO

-the atmosphere of Dunedin-

プロフィール

Yocke san

Author:Yocke san
Welcome to my blog.
I hope I could tell you what Dunno is like, the city located on the deep south of New Zealand.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.--.--

星のある景

Sat.04.10.2008
目的遂行達成。


それは一心不乱に歩き得た成果であります。
もう振り返らない。

歩んだ一歩一歩が何かを踏みしめ噛み締めていた。

123.jpg

百聞は一見にしかず

Thu.02.10.2008
今、とある信州の町中で野宿。我が目的を果たすべく今にいたる。

全ての事柄を大きな枠に収めてその繋がりを探す。ひとつの転機を前に
弱い自分に対して何かを成し遂げたいと思うのであります。

着々と・・・

Tue.23.09.2008
情報収集。


まぁっ、どおなる事やら。

最近自分が思うに、ってか知ってた事なんだけどやっぱり心おきない一人旅が好き。
自分が自分勝手なのが解ってるから他人を巻き添えにしたくないのよね。


結局、他人に頼ってるんだけど、
そこに合わせてもらえる友人がいてくれるならば本当に感謝。



どうやってその感謝の意を返したらいいか?
いつも、いつも甘えに甘えている自分です。


ただいま、「目論見中」

Mon.15.09.2008
って何に?


そうです、現実逃避。



嘘。
ただ、自分で一歩一歩を確かめてあそこに行きたい。
何故か分らないけどいってみたい。

少し自分に勇気が欲しいのかもしれない。
一歩踏み出す何かと考えてるのも事実。


まだ、予定ではあるけれど・・・
あそこの頂へ。今月末に実行できたらと考えるのです。


今の自分。
優先順位が違うとは重々承知ではありますが、その思いは日々つのっていくのです。


Classic Hip Hopセレクション。


The Rapsody Ft. Warren G. & Sissel   「Prince Igor」




残暑見舞い  Viva  神津島

Fri.05.09.2008
良かったよー、神津。

IMG_0686.jpg


見事に何にも無かったーーー。
何か全体的にヤル気感が無くてそれがGood。


一人でもの思いに耽るには良い島。
ナンパなんかもOK?

でも、ちょっとそれにしてはオナゴは少しモンペ率が高すぎたかなぁ?



今回は家族旅行だったのでモンペのおネェさん連れ込むわけには行きませんでしたしねぇ・・・


まぁ、兄貴夫婦、うちの母と共に2泊3日の仲むつまじいのほほん旅行でした。
IMG_0663.jpg

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE

